ベルトーン「イマジン」誕生

新機能「パーソナル・サウンドID」

360°の音声に対して感じる自然な距離感の違いを復元

クロスリンク指向性(下記参照)と連携しながら、人間が左右それぞれの耳から音源に対して感じる微妙な差を復元し、より自然な距離感や方向感が得られる聞こえを届けます。

耳が本来聞き分ける幅広い周波数帯を復元して補う機能

マイクが耳の上に位置する耳かけタイプの補聴器は、耳が本来聞き取れる周波数帯を十分に拾えないという弱点がありましたが、パーソナル・サウンドIDは言葉の聞き分けに大切なその周波数帯の聞こえを復元して補うため、言葉がより明瞭に聞こえます。

※両耳装用時 イマジン17・9対応

「クロスリンク指向性」標準装備

周囲の環境を把握しながら、会話への焦点を自動で調整

脳に音声を受け入れると同時に分析を行い方向や距離を瞬時に認識する、人間の聴覚能力を応用した指向性。両耳装用したイマジンが互いに連携を取り合い、装用者が注意を向けるべき音を選ぶことができます。

※両耳装用時 イマジン全器種採用

新形状レシーバー「MR」登場

本体にある2つの指向性マイクに加え、もう1つマイクを追加し合計3つのマイクで驚くほど自然な音を再現。

耳の中にマイクを設置する事で耳本来の機能も活用でき今までにない音質をお試しください。

※イマジン17・9のみ選択可能

イマジン カラーバリエーション

充電器も高性能

※器種によって充電器の内容が変わるものがあります。

 詳しくは店頭スタッフへお問い合わせください。

 

メガネのこと補聴器のことなど
お困りごとがあれば気軽に
ご相談ください。
皆様のご来店を心より
お待ち申し上げております。

店舗検索 最寄りの店舗情報はこちらから

詳しく見る