ご家族の方が【もっと楽しく】【もっと快適に】
過ごせるようにお手伝いします。
聞こえることは、心の健康を保つことにも繋がります。
ご家族には聞こえを含め、いつまでも元気で楽しく毎日を過ごして欲しいものです。
私達で親切、ていねいに聞こえをサポートいたします。

ご家族の方でこういった症状ないです? 補聴器を使用させた方が良いかどうか、また買っても使用してもらえるか心配などお悩みの方は沢山いらっしゃいます。
まず高齢のご家族の方でこういった症状はないですか?

いくつか例を上げましたが、まずはお気軽にご相談ください。
ご家族の皆様が仲良く快適に過ごせる方法を、一緒に考えさせていただきだく思います。
また、補聴器をご購入後もお客様と私たち補聴器店のお付き合いはずっと続きます。安心のサポートをお約束します。

購入しても自分で取扱いが出来るか心配

補聴器を初めて使用する場合で【しっかりと自分で使用できるか】という不安や心配があるかと思います。
必ずしっかりと使用できるまで、丁寧にご説明していきます。

お客様によっては、電池交換不要の充電式補聴器や取扱いの簡単なポッケット式補聴器など補聴器選びの時点でお客様に一番合う補聴器を提案させていただきます。

また武田メガネでは最大2週間の貸出しサービスを行っています。
使用する上での心配を最大限解消できるように努めます。

補聴器を紛失しないか心配

当社では、安心保証サービスがあります。ご購入後に2年以内であればメーカー希望価格の半額にてご提供してます。
もしもの場合は、ご相談ください。

※対象外商品もございます。

アフターケアが心配

補聴器は聞こえの状態に合わせて調整する事が大事です。補聴器購入後に、耳が遠くなって聞こえの状態が悪くなっても、再調整で新しい聞こえに合わせる事ができます。買い替えなくても良いかも知れません。
その為に3~4か月に一度の補聴器相談会を行ってます。お手紙やお電話でご調子の伺いや使用状況の確認を行います。
お客様と私たち補聴器店と末永くお付き合いできれば思ってます。

 

聞こえのご相談や試聴などは
武田メガネ各店へ
まずはお気軽にご相談ください。

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