こだわりの小物あります

こだわりの国産めがねコード取り扱い始めました

 めがね小物として人気のめがねコード、いろんな種類が有りますが、武田メガネではこだわりの国内手作りのステキなめがねコードを取り扱っています。

Nutty(ナッティ) メガネの聖地、福井県鯖江市でひとつ、ひとつ手作業で作り出されるめがねコードです。

ナッティ独特のセンスが光るビーズのチョイスや色使いがとても楽しい気持ちにさせてくれます。

「メガネはお顔にかけるもの。 お気に入りを見つけたら首から下げてみたり、胸元につるしたりもちはこんだりしたいものです。 アクセサリーを楽しむようにメガネを楽しんでいただきたい。そんな想いでハンドメイドにこだわり、メガネアクセサリーを日々制作しています。」 

めがねライフを前向きに楽しく過ごすためには、こんな小物が大切かもしれないですね。

 Nuttyはデザインだけではなく、めがねコードが個性的なアイテムとして際立つための「素材使い」にもとことんこだわりを見せています。

シンプルな本革四つ編コードもカラーバリエーション豊富に展開、かわいい革ボタンで長さ調整できるグラスホルダータイプ、メガネや動物モチーフのアクセントが揺れる遊びゴコロあふれるタイプや和風テイストのちりめんを使ったコード、丸みのあるチェコビースを使ったコードも今までにない色使いでコーディネートの幅が広がりそう。 そのほかにも天然石やウッドキューブ、福井県産のストレッチコードなどなど、とても豊富な種類が有ります。

価格は素材によって1500円から5000円くらいです、プレゼントにも最適♪

 お気に入りのめがねコードを探してみてください。 

メガネのこと補聴器のことなど
お困りごとがあれば気軽に
ご相談ください。
皆様のご来店を心より
お待ち申し上げております。

店舗検索 最寄りの店舗情報はこちらから

詳しく見る