フレーム&サングラス特集 vol.3(メガネコもだんくん編)

今、注目のメガネやサングラスをメガネコファミリーがご紹介します。

今回は、理論派メガネ男子、もだんくんのおすすめ! オーストリアのエスプリ香る「シルエット」を紹介します♪

 

 

まず、このフレームはNASAに選ばれたアイウェアブランドなんです。

もうこれだけで話のネタになってしまいますね! ミニマルなデザイン、ハイレベルな品質、誰にでもなじむ抜群のフィット感!

まさに宇宙品質と言ってもいいんです!(大げさ)

でもNASAに採用されただけでなく、宇宙飛行士とともに35回のミッションをともにしているなんて、すごいです!!

宇宙に飛んでいくくらいのハイテクなメガネなのに、なんと制作工程の80%が今も手作業で作られているんです!

機械任せじゃ人の心は打たないのはモノづくりでは世界共通ですね。

無駄のないデザインです、なのになぜか寂しい雰囲気にならないのはヨーロッパの感度が高い色使いと、ほんの少し感じられる遊び心なのかなと。

掛ければわかる素敵なメガネ、「どんなメガネが自分に似合うかわからない、、、」そんなあなたは一度試してみては??

 

店舗によって品ぞろえが異なります、詳しくはお近くの武田メガネにお気軽にお尋ねください。

みなさまのご来店お待ちしています。

メガネのこと補聴器のことなど
お困りごとがあれば気軽に
ご相談ください。
皆様のご来店を心より
お待ち申し上げております。

店舗検索 最寄りの店舗情報はこちらから

詳しく見る