新タケダジュニア

充実の保証内容でお子様のメガネライフをサポート

成長期の眼は度数が変わりやすく、大人に比べて動きも活発で 思いがけないキズが入ったり破損してしまう事が有ります。
武田メガネでは、大切なお子様が快適なメガネ生活を送ることが出来るように、、中学3年生までのお子様を対象に、二つの「安心保証」をご用意し、掛け具合の調整やクリーニングなどの「無料定期点検」を随時行っています。
大切なお子様のメガネは、プロショップにお任せください。

さらに安心! 度数変更が一年間無料

日々変化するお子様の眼にしっかりと合ったメガネを掛けて頂きたいから、武田メガネでは一年以内の度数変更が何度でも無料になりました。 初めてのメガネに慣れ易いように軽めの度数で合わせる場合や、度数がまだ安定していない状態でメガネをお作り頂く事がよくある成長期の、メガネライフにさらなる安心がプラスされました。

鼻パッド交換無料サービス

大人に比べると鼻が小さいお子様は、メガネがズレやすくそのままにしていると視力の低下につながります。 そこで、武田メガネではメンバーズカードのご提示で鼻パッドの無料交換サービスを行っています。 傷んでしまってしっかり鼻に掛からないパッドを、新品に付け替えることで見え心地も快適に!定期的なメンテナンスで快適なアイライフをサポートします。

※当社サービス用のものに限ります。

安心のジュニアフレーム

成長期のお子様は、頭の大きさや目の幅、耳までの距離など日々変化しています。その時期に合ったサイズのフレームを選ぶこと、小さな年齢のお子様の使用状況に合った作りがされていることなどメガネの選択には色々なポイントがあります。 専門店ならではのラインナップと知識豊富な私たちに大切なお子様のメガネをお任せくださいませ。

メガネのこと補聴器のことなど
お困りごとがあれば気軽に
ご相談ください。
皆様のご来店を心より
お待ち申し上げております。

店舗検索 最寄りの店舗情報はこちらから

詳しく見る